ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

FMいわき

2015-06-10 16:31:40 | Weblog
いわきスターカフェ
今週の月曜日、2回目の放送がありました。

先週の放送中は娘から、聞いてる聞いてるとLINEでメールが、、、。
FMはスマホやPCで全国どこでも聞けるんですね。

しゃべりはほんとに少ないのですが、母は録音して何回も聞いてくれたそうで、、、。
お友達からも終わってすぐ、よかったよと電話が来ました。
身内や友達はありがたいものです。

自分自身、オンエアまでどんな風に聞こえるかわからなかったし、
聞いてみても、思い通りにできなかったなあ、なまってる、とか、、、、。
でも、それでもよかったよと言ってくれて、なんかじわっときました。
ナビゲーターの先輩からも、お電話いただきました。いろいろ教えてくださるほんとに素敵な方です。

月曜日8日の放送のゲストは手話のボランティアをされている方ということで、いろいろ調べていたのですが、
なんと、後半のほとんどがサッカーの話になってしまいました。
ゲストの方、すっごいサッカーファンだったのです。
最後は鹿島アントラーズのユニフォームを着て応援に行っている、、、で終わり、、、
あれれ???って感じ。

編集なしの収録なので、そのまま、、、、。

でも、おもしろかったぁ!

ゲストのかたはもちろんおもしろいのですが、その話にころころ笑う先輩がまたおもしろいのです。
立派な方々の話もいいけど、楽しい方のお話もいいなと思います。
いや、鹿島アントラーズサポーターの彼女、もちろん立派なのですよ。誤解のないように、、、。

今月分はもう全部収録してしまったのでどうにもなりませんが、
8月分はもっと練習しよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿