ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

カエルのパクパク人形

2015-06-10 16:16:19 | Weblog
お友達に頼まれた牛乳パックで作るカエルのパクパク人形
20個
オタマジャクシもいるよ。
緑ばっかり作っていたら、、、
カエルは緑だけじゃないと、、



本を貸してくれました。


ほう!!
これはおもしろい!!


ブンに似てるかも、、、。


きれい!










今の時期、
合唱でカエルの歌を歌うそうで、そのときみんなでパクパクやるんですって、。

お役にたててうれしいな。

私がパクパク人形を作っていると聞いたお友達数人がパックがたまると持ってきてくれます。
作っても作っても、
みなさん牛乳飲むんだな、、、
100個はたまってます。
そろそろ、もういいですって言おうかな、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿