ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

6月26日 水曜日

2013-06-26 07:16:45 | Weblog
月曜日、お義母様と母と私はカラオケ「まねきねこ」に行きました。
お義母様と母はメンバーズカードというものを持っていました。
帰りに次回に使える500円券をもらっていたので、彼女たち、けっこう行っているのですよ。

母は、、



お義母さまは、



私、、、。



そしてランチはお義母さまのリクエストで幸楽苑のラーメンと餃子  私は塩ネギ



午後の太極拳教室は遅刻したけど行ってきました。 着替える暇がなくてジーンズだったので動きづらかったです。
からだがかたいとみんなに言われ、「よし!柔軟!」とやる気がいきなり降ってきました。

先生、だ~いすき!!  お話がすっっっごくおもしろいのです。
もちろん技はすばらしいのですよ。
毎月東京に研修に行かれ、この日は神田で買ったおせんべをおみやげにいただきました。
激辛の唐辛子せんべいもいただいたけど、、辛いの好きなわたしでも口から火がでそうでした。

奥深い太極拳



リンちゃん かわいいでしょ。これは2ヶ月前の写真、
最近全身バリカンして、笑っちゃうくらいほっそりして、急に足が長くなりました。

内緒ですが、この子を先生!と呼んでいます。太極拳の先生にそっくりなんですもの。



昨日は宅建主任者更新の講習で郡山ビックパレットに1日缶詰でした。
新しい法律とか、不動産の税制とか、調査とか、
ああ、、、こんな仕事してたなあ、、なんて、
これから先、あるのかなあ、、、なんて思いながら、
新しい主任者証見て、はああ、写真、少し笑顔にすれば良かった、とがっかり、。
パスポートはカエルみたいな顔だし、今度のは怒り顔、般若みたいだし、


さて、今日はこれまた大好きな先生のいる公民館の朗読教室です。
そして会のみなさんの楽しいお話しを聞くのも楽しみです。
授業をじゃましないようにちょっとだけ参加しましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿