ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

6月24日 晴れ!

2013-06-24 08:03:09 | Weblog
おはよう!  月曜日

ぼうぼうの雑草と近所の人に言われていた初雪かづらがかわいいピンクに色づき始めました。
もっともっときれいになるはず


庭にブンをだして、 おはよう!ヤマちゃん!


ごはんだよ!


元気に食べます


元気に泳ぎます。


一度はね、死にかけたけど、、、、。がんばったね!


そして、ネコよけのフェンスをかぶせ


日よけをして、おもしの石を乗せて、、じゃあね、また明日!


今日はいいお天気です。

先週土曜日は友人宅でシャンパンやワインやごちそうをいただき、
高いディオールのクリームまでおみやげにいただき、

日曜日は練習不足で朗読の講座へ、
NHKのアナウンサーの方に教えていただきました。
「宮本武蔵」では「ーあっつ」というところ、、、、、
私はなかなか出来なくて、何度も繰り返し、
ついに「はあっ~!」って
なんだかやらしい女のうめき声みたいになったときにはみんな大笑いされてしまいました。


今日はひさしぶりにお義母さまと母と3人でカラオケとランチです。
なに歌おうかな、なに食べようかな、

午後の太極拳教室は、、、、、無理かな~、、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-06-24 16:21:28
ぶんままさんこんにちは今日はカラオケランチにお出かけされているんですね
宮本武蔵のセリフのところ・・・あはははっその場にいたかのように笑っちゃいました。でもとっても難しいんでしょうねそしてそんなぶんままさんは皆さんの人気者なんだろうなぁって思いました。人前で話すだけでも緊張してふるえちゃうから私が読んだらもっとやらしいうめき声になっちゃいそうです
初雪かづらさんたちとっても可愛いお花を咲かせてくれたんですね
初雪かづらさん優しいぶんままさんのお庭に芽を出して本当に良かったね
ぶんままさんのお庭には一生懸命生きているお花やお魚がた~くさんですね

ユーミンの曲聴いて下さったんですねとっても嬉しかったです。
返信する
kao様 (ぶんまま)
2013-06-25 19:08:18
ありがとうございます!

カラオケ、ほんとは夫の月命日のあとのランチのあとにちょっとカラオケだったのですが、、、、
今では、カラオケがメインとなっています。

朗読! さすがNHKのアナ(元)は聞いててす~っとする話でした。
読むな!しゃべれ!と言われました。
勉強になりました。
でも、武蔵!! 思い出してもはずかしいです。

人前で話すのは苦手なんですよ。対人恐怖症ですから私。
考えて話すのが苦手なのです。
朗読とか絵本なら原稿があるので、、なんとか、、、です。

庭の金魚も花もけなげに生きててくれて私を癒してくれます。
玄関のつばめも今一生懸命卵を温めてますよ。

kaoさんのおべんとうもおうちごはんもいつもおいしそうですね。愛情いっぱい!!

これからのじめじめしたお天気、元気にいきましょうね。
返信する

コメントを投稿