ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最近のお気に入り

2014-05-27 17:06:44 | Weblog
真空二重マグカップです。
大好きなスヌーピー。
これが、なんと、冷たいものは冷たく、熱いものは熱く、、、いつまでも、、すごいです。
感激のカップです。お茶も、ビールも、コーヒーもこれで飲んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌーピー (KAO♪)
2014-06-05 00:02:10
私も大好きです!
先月お友達4人で釜山に行った時、スヌーピーのカフェがあって皆でマグカップのお揃いを買ってきました(笑)

ぶんままさんが購入されたタイプのカップ
柄はスヌーピーじゃなかったけど
ベニマルにあってビール飲んだら美味しそうだな~なんて思ってました。
そろそろキンキンに冷えたビールの季節なので買おうかな~。。
返信する
KAO♪様 (ぶんまま)
2014-06-06 21:46:13
ありがとうございます。
スヌーピー、大好きです。
なんか、イヌらしくないというか、人に媚びないというか、
ブンに似てるかしらと思うのは超親ばかかもしれませんね、、、。

釜山に行ってらしたんですか!
韓国には3度行ってますが、釜山には行ってません。とても行きたいなあと思っているところです。

真空2重のステンマグカップ、いいですよ!
ビールにもいいですけど、ハイボールとか水割りには最適ですよ。
朝のコーヒーもいつまでも熱いです。
おすすめです!!

返信する

コメントを投稿