ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

アナと雪の女王

2014-05-28 13:27:54 | Weblog
手術後の手。抜糸はまだです。
傷パッドは貼ってあるけれど、水仕事やお風呂の時はこうやって手袋をしています。
右手だけ、、。


ん???

最近見たな、、こんなの、、、。


というわけで、

これだ!


ありの~ままに~、と雪の女王が手袋を脱ぎ捨てるシーン


はやくありのままになりたいと娘にメールしたら、、、
同じことを幼稚園に通う孫娘がやったと。「ぷぷっ」っとやられました。

「アナと雪の女王」封切り直後に観に行ったのですが、いわきのポレポレでは2Dしかありません。
スクリーンもちっちゃいし、、。

ひたちなかまで行ってきました。
こちらは3D、スクリーンもおっきい!!

迫力ありました!おもしろかった!

楽しいシーンで小さい子ども達のうれしそうに笑う声が聞こえてくると私もうれしくなりました。

吹き替えなしのも観てみたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2014-05-31 15:44:44
ぶんままさん、退院されたのですね!
あとは快復を待つだけですね!

私もこの映画見ましたよ。
楽しい良い映画でした。

うんうん、エルサの手袋とそっくり♪(笑)
何だか気分上がりそうです。
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2014-06-02 17:04:14
ありがとうございます。
少~しずつ、少~しずつ良くなってきています。

アナ雪!
歌も感激したけれど、あの映像作ってる人たちのことを想像すると、すごいなあ!と、それにも大感動でした。

天気がやりたい放題というか、変ですよね。
体調に気をつけていきましょう!

温泉、最近行ってません。行きたいです!
返信する

コメントを投稿