ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

流しカワウソ

2013-08-20 11:03:03 | Weblog
市川市動植物園ですって、

テレビ見て大笑いしてしまいました。

行きたいなあ!

ここを、


流れてくる


コツメカワウソ


このカワウソは夫婦で子どもを育てるんですって。
その姿もかわいいのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-08-20 20:28:34
こんばんは以前ここの動物園の近所に住んでいたのですごく懐かしかったです冷やしカワウソ可愛いですね~
確か流しカワウソ始めましたってTVで観たときは私も大笑いしちゃいました
癒されますよね
返信する
kao様 (ぶんまま)
2013-08-21 13:02:57
かっわいいですよね~!!
気持ちいいんだろうなあ~!
そりゃあ冷えて、
この暑さには最高でしょうねえ!!
流しカワウソ見たよりウケました、、けど、、、。
「冷やしカワウソ」!!
涼しくなって、癒されて、、、私の顔、いまにこにこですっよ!!
返信する

コメントを投稿