ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

つどいの会

2017-12-19 19:15:39 | Weblog
地区の支え合いサポーターとお年寄りたちが集まる月1回のつどいの場、

おしゃべりだけの時もあるけど、みんなで作業をすることもあります。

今まで、砂絵や、小物造り、折り紙などで楽しんできたけれど、

来月山形から40人もの人たちが視察に来るそうで、

今日の例会をビデオに撮って発表することになりました。

クリスマスが近いので松ぼっくりのツリーを作ることにしました。

準備係は私です。

松ぼっくりをペットボトルのキャップにくっつけて、
緑の色は砂絵で使う砂をつけました。

中学校の会議室、準備万端!!


難しいねえ、なんて声も聞こえたけど、みんな真剣、そして楽しそう!!








    

    

みんな上手!!

終わってお昼ご飯は給食。 今日はソフト麺でした。


楽しいひとときでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿