ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンの検診

2017-12-19 19:38:43 | Weblog
クリスマスツリーが飾ってあるここは、 病院


16日検査と薬をもらいに行ってきました。

先月より200g太っていました。    まずいな、、、。


やだなぁって思ってるんだろな、、、。






検査には1時間かかります。
診察台の上でぶるぶるふるえているブンは若い女医さんにだっこされて行きました。


検査を待つ間近くのファミレスであさごはん

ごめんね、ブンは飲まず食わずなのに、、、、。

検査の結果は1週間後、電話で知らせてくれます。

ブンにはすぐにお水とおやつをあげました。

で、今回は


元気でいてね、ブン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿