ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

白鳥見てきた。

2014-02-01 18:37:55 | Weblog
明日からお出かけなので実家にブンを預けに行きました。

近くを散歩しました。
これから先はブンをつれていけません。ちょっと寄り道したい私はブンをここに、、、。



白鳥を見に、、、。



いっぱ~い!



インフルエンザが流行してから、柵が張られてます。



数年前は、私の手からパンを食べさせたりもしたのですよ。



かわいい、、子供の白鳥。









鴨もいっぱいいましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿