ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンとまったり

2012-12-26 15:44:10 | Weblog
ブン、ただいま、
なんだか、北の国より寒いね。


ね、


ここが好き。


実家の母が、ブンがストーブに近づきすぎるのを見て、
自分も顔をストーブに近づけてみてびっくりしたと言ってました。

ブン、よくやけどしないもんだ、と。

私も思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2012-12-26 17:03:29
こげは、炬燵のヒーターの真下に顔を当て寝ます。
だから、時々引っ張り出してやります。
これ以上焦げると 笑

そのこげ。只今入院中。
昨日の朝、いつものようにご飯をがっついたあと、10回吐きました。
いくら犬には「吐く」という習性みたいなのがあるとはいえ、これはひどい。

すぐさま獣医さんに連れて行き検査をして貰いました。
昨日は、バリウムを飲んで様子見。
今朝、開腹してみないとわからない、ということで手術しました。
結果、な~んと、20センチのラップが腸の中に長~くとどまっていたとのこと。
引っ張り出せなかったので、20センチ腸を切ったとのことでした。
20センチ縫うって大変だったでしょうね、先生。

まだ、麻酔が完全に解けてないこげに会うことが出来ました。
「こげ」と呼ぶと、ぼーっとした顔でふらふら立ち上がりこちらへ来ようとしました。
「ごめんね、ごめんね」と何度も謝りました。

明日の夕方、経過がよければ退院出来るそうです。

なんでもかんでも一応口にいれてしまうこげ。
わかってたのに、気をつけてたのに、こんな結果に。
ほんとに申し訳ない。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2012-12-26 19:07:45
あらぁ、、こげちゃん!!

大変だったんですね。
popoyさん、心配でしたね。心臓縮んだでしょう。

でも、手術でとりだせて良かったですね。
よかった、よかった、、、。

喉に詰まってなくてよかった。

ほんとに赤ちゃんみたいに心配ですよね。

子育てしてるとありますよね、危ないこと、、。

popoyさん、自分を責めないでくださいね。
と言っても、わかります。すごく、

もう、、、
ほんとにかわいいこまったこげちゃん。
傷がふさがるまでやんちゃしませんように。

こげちゃん、どうぞお大事にね。
返信する

コメントを投稿