ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

7月12日

2012-07-12 23:21:27 | Weblog
今夜はレンタルビデオ

「ジュリエットからの手紙」を観ました。

これでいいのかぁ~????



これでいいのだ~、、、。

なのかな、、、。


50年前に成就できなかった恋  

お互い結婚して孫までいるのに、 どちらも連れ合いが死んでしまって、

再会、、  。

で、しあわせなウエディング、、、。

ありかなぁ、、、、?

ふ~ん、、、。

そうかも、、、

いくつになっても愛する人といっしょにいたいよね。


とはいえ、

一人の私は仕方ないので、ひとり温泉に、、、。 いやブンもいっしょ。

明日はいちおし、新潟の麒麟山温泉に出かけます。1年ぶり。

明後日は会津、、。ろくろで作った抹茶茶碗を引き取りに行かなければ、、、。

たっぷり楽しんできましょ。そばもおいしそうです。

雨みたいだけど





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2012-07-14 22:48:40
こんばんは♪

これでいいのです(笑)
妄想だもの(笑)

娘に、ママにもこうしたメンズはいないのかね?と問われ、いないなぁ~と答えました。

おばあちゃん役の女優さんがとても素敵に思えました。

ところで!?
お孫ちゃん、そろそろですか?
楽しみですね~

実は私も10月に初孫が生まれます。
祖母の心得を教えて下さいね(笑)

返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2012-07-16 15:03:48
そうですね。
妄想。
私もよくお世話になってます(笑)


まあ、とまぴーさんもおばあちゃんの仲間入りですか。
いらっしゃ~い!

かわいいですよ~!

楽しみですね。

がんばっておばあちゃんしましょうね。
返信する

コメントを投稿