ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ふかふかお布団

2012-07-10 13:40:06 | Weblog
長野で大きい地震がありましたね。怖いですね。

2時間、草引きをして、ふっくらになったお布団を取り込んで、

シャワーしてさっぱりして、
 
ビールをぐいっといきたいところを、お昼からは飲まないのです私は、つめた~いお水をぐいぐいっと飲んで、、。

あら?ブンはどこかしら?

と思ったら、、、、

いた!  



そりゃぁ気持ちいいよね。  ママも寝たいなぁ、、。




どきません。って顔でしょ。



ブン、、いいよ、  寝てな。


このお布団はお義母様からもらったもの。時代ものですね。
ベッドで寝ない時はこのお布団。 ブンはこっちの方が好きみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2012-07-10 23:15:06
長野で5弱の地震がありましたよね。
ぶんままさんの方は揺れませんでしたか?
私はミシンをかけてたのでテレビのテロップで
みました。

お日様に乾したふわふわのお布団
ぶんちゃん気持ち良いでしょう。
「ママに譲りたくない気持ち分るなぁ~」
ジェニチャコも一緒だもん^^
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2012-07-11 12:20:51
震度5の地震は大きいですよね。

ここいわきも震災以来頻繁に揺れています。
震度はテレビを見なくてもわかります。
遠いか近いかもだいたいは当たります。
きっとこの辺の人たちはみんなわかると思いますよ。
いやですよね。速くおさまるといいな、東京や東海など、大きな地震がありませんように、と祈っています。

お布団好きですよねぇ。
ジェニチャコちゃんたちもいっしょですか。
そうですよねぇ。
気持ちいいですよねえ。
返信する

コメントを投稿