ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

巣立ち

2010-07-04 21:43:11 | Weblog
午後、ツバメの巣が空っぽでした。
子ツバメたちは飛び立って行ったようです。
しばらく夜だけ巣にもどって、もう少ししたら山から帰ってこなくなるはずです。
ただ、見てただけだけど、なんだか親心、、、。
がんばってほしいです。


ドライブをやめて 草引きも暑いので、どうしようかとネット見てたら、
クラシックコンサートを見つけました。
当日券あり、開演まで40分、あわてて、でも、おしゃれして出かけました。
いわきアリオス、小林研一郎の第九 夏なんですけどね、、、
ベートーベンよかったです。生で聴く第九は初めてでした。
迫力あって最高よかったです。

帰宅後、余韻に浸りながら、ブンの散歩を終え、ゆったり館に行って30分のランニング、龍馬があるので水泳はやめて温泉に入って帰ってきました。

たいくつ転じてけっこう忙しい日曜日でした。
「センターオブジアース」観て、1Q84読んで寝よっと。


よるごはんですか?
プラム酢ソーダ割り、ビール、 キャベツ、ゴーヤ、ハム、モヤシのソース炒め、ソフト海老せんべい4枚、ココナツクッキー4枚、冷ややっこ1丁

実家の母から、きゅうりがいっぱい採れたというので明日もらいに行きます。
きゅうり、すぐ大きくなっちゃうのですよ。
食べ頃になったら採らないと、、、。
隣家の庭のきゅうり、、、3日前が食べ頃だと思うんだけど、夕方見たら、
そろそろヘチマになってきてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿