ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

小石川後楽園の亀好き

2011-05-22 21:09:03 | Weblog
ちょうど1年前
孫ちゃんたちをお婿様にお願いして娘と小石川後楽園に散歩に行きました。


都会にもこんな素敵なところが、、、。



入園料を払うと売店に鯉のえさが売っていました。
娘に買ってもらって
公園を歩きました


すごい大きな望遠レンズのカメラをもった人がたくさんいました。
この写真は後楽園のホームページのもの
ほんとはもっといっぱいいたのです、
何を撮っているのかなあと思いながら通り過ぎて池の向こうへ



鯉がいました。
えさをあげました。
そしたら亀もいてかわいくて夢中でえさをなげてました。

えさを全部あげて、またぐるっと池をまわって来たら
カメラをもったおじさんから声をかけられました。
「すみません、失礼とは思いましたが写真を撮らせていただきました」
「ご迷惑なら、すぐ消去します」
「よろしければ、お送りします」

娘は彼のノートに住所を書いてお別れしたのでした。

1週間ほど前、娘の家に届いた写真
亀に夢中になってえさを投げている方が私。
お母さんのように落ち着いてるのが娘。
すごいですね望遠レンズって、100メートルくらい離れていたのに。



おじさんはカワセミを撮っていたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿