ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンは9歳になりました

2013-09-25 22:49:50 | Weblog
ブンは今日9月25日がお誕生日です。9歳になりました。

おめでとう!

お肉あげるね。



ポポー 


クリームのような濃厚な味がしました。
味もそうだけど果肉もクリームのようにねっとりしていました。
アメリカの果実。まさに、、。



さて、とうとう明日です。


ぜひ来てくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2013-09-25 23:41:22
ぶんちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きなお肉もらえてご機嫌ですね。

ぽぽー
アボガドみたいな感じですか?
世界にはいろんな果物があるのですねぇ。

今は梨、葡萄、いちじく、そしてそろそろ柿が出始めました。
秋は果物が美味しい季節ですよね。
返信する
おめでとう (ジェニママ)
2013-09-26 21:34:22
 ぶんくん9歳のお誕生日おめでとう。

   (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

お誕生日のお祝いに大好きなママに大きなお肉
もらえたんだね。
この年も体に気をつけて元気に過ごしてくださいね。
これからはゆっくりのんびり行こうね。

返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2013-09-27 19:14:57
ありがとうございます。
りっぱなおやじブンでございます。

ポポー、アボカドによく似ていますが、
実はねっとりしていて甘くクリーミーです。
独特のにおいがします。
これは、食べてみなくてはどうにも表現できません。
おいしかったです。
確かに、日本の物ではないって感じです。

くだものがほんとに美味しい季節ですね。
葡萄はピオーネ。柿は富有柿が好きです。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2013-09-27 19:35:39
ありがとうございます!
あっという間の9年でした。
人間にしてみれば中年オヤジなのでしょうけど、
かわいくて、今でもかわいい子どものように感じます。

元気に健康でいてほしいと心から思います。

でも、ブンは昨日急に足を浮かすように変な歩き方をして、元気がなくなってしまったのです。
あわてて病院に連れて行ったら、たぶん捻挫だろうと言われました。
私と同じ右足です。
でも、でも、先生が足のどこを押しても痛がらないのです。
先生もクビをかしげて、とりあえずの抗生剤をもらってきました。
今のブンの足の具合はひねるとちょっと痛そうな感じ、、、昨日よりはずっと元気そうでほっとしてます。
私と全く同じような具合が、気持ち悪いです。
返信する
おめでとうございます (popoy)
2013-09-27 23:11:59
ブンちゃん、お誕生日おめでとう。
お肉美味しかったでしょうね。

ノートパソコンが壊れてしまって、ディスクトップでまとめて一気読みしました。
地震や捻挫など大変な日々を過ごされていたのですね。
そして、ブンちゃんまで捻挫とは。。

これからも元気で過ごしてね。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2013-09-28 11:04:30
ありがとうございます。

先日病院で「折り返しですね」と言われました。
たった9年なのに、、、、。

これからがいろいろあるようです。
元気でいられるように私も元気でいましょうと思います。

パソコン故障は不便ですね。
でも、見てくださってありがとうございます。

ブンはだいぶよくなりました。
今日はお天気がいいです。
ブンはベランダでひなたぼっこしています。
おやつがほしくなったら部屋に入ってくるでしょう。
返信する
遅くなってしまいました・・・ (kao)
2013-09-30 19:33:05
ブンちゃん9歳のお誕生日おめでとう ブンちゃんはお肉が大好きなんですねブンちゃんの愛らしい姿そしてそんなブンちゃんが大好きなぶんままさんの温かな眼差しで撮られているお写真やブンちゃん記事にいつも心が温まって癒してもらっています。 ブンちゃんこれからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね

ブンちゃんも足の具合が悪くなっちゃったんですね・・・
とっても心配です
ぶんままさんがお元気で過ごされていることがブンちゃんにとって一番嬉しいことなのかなって思います。ぶんままさんも足のお怪我そして寒くなってきましたのでお風邪など引かれませんようご自愛くださいね
昨日は温かいコメント本当にありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。
日に日に回復してきて今日はしばらくできなかった家事もできるまでになりました
今月ぶんままさんにお勧めしていただいた奥入瀬を訪れてきましたまだ岩手旅行も途中でいつアップできるか分かりませんが本当に本当に素晴らしいところでした。また来月も訪れてみようと思っています。色々東北のお勧めスポットを教えてくださってありがとうございます。こんな風に旅してまわると東北がだんだんと好きになってきました。秋田福島山形まだまだ訪れてみたいところがいっぱいあります。また旅のお話や色々な事教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
長々と取りとめのないコメントになってしまいましたごめんなさい
返信する
kao様 (ぶんまま)
2013-09-30 21:22:13
ありがとうございます。
ブンの捻挫にはまいりました。
早くよくなって欲しいです。
まだちょっとぴょこぴょこ歩きですが、だいぶよくなりました。

kaoさん、風邪は治りかけが大事ですよ。
無理なさらないで下さいね。

いろいろ旅行なさっているのですね。
懐かしいところばかりなのでうれしく楽しく拝見しています。
写真や記事もとても詳しいので、新しい発見もたくさんあって勉強にもなります。
次回訪れるときの参考にもなります。

これからは紅葉の季節ですね。
東北は早いですよ!
どうぞ、寒さに気をつけながら、いろんなところを楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿