ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

鳴き砂フェスティバルは明日

2013-09-21 16:46:08 | Weblog
3時のお茶
コーヒーと抹茶白玉ケーキ


さっきおはぎ2つ食べたのに。
でもおいしい。

午後
実家や伯母様お義母様におはぎを届け、帰りにもらった新聞

ああ、鳴き砂フェスティバル 会場は海星高校です。

お弁当はつかないけれど、どうぞ皆様来てください。
ららミュウのよさこい祭りのついでもいいですよ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2013-09-24 22:07:08
ぶんままさんお久しぶりです。
この夏はバタバタ続きでブログの更新も出来ず
お友達の所へも遊びに行けない状態でした。
先日の18号台風の被害は大丈夫ですか?
実家に帰省してたので母とテレビに釘付けになって
台風の進路方向を見てました。

おやつタイムのコーヒーと抹茶白玉ケーキ美味しそう。
今日の私のおやつタイムは鹿児島のかすたどんと
コーヒーでした。
おやつタイムが美味しい季節になりましたね。
ぶん君は元気ですか?
返信する
Unknown (ここ)
2013-09-25 16:54:24
お久しぶりです。

ぶんままさん足大丈夫ですか?!
不自由されていることでしょう。
あまり無理をせず安静にしててくださいね。

先日の地震怖かったですね。携帯から鳴り響く音心臓に悪いです(>_<)

また台風が接近してきますね。
ぶんままさん地区も被害無く過ぎますように祈っています。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2013-09-25 18:57:59
ありがとうございます。
お久しぶりです。
お忙しかったのですね。
いつおじゃましてもドアだったので、、、、、。
久しぶりのチャコちゃんはやっぱりかわいくてかっこいいです。
台風はありがたいことにいわきを避けて行ってくれました。

ブンは今日で9歳になりました。
元気です。
ただ、最近ますます頑固になった気がします(笑)
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2013-09-25 19:06:47
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
無事に夏を乗り越えたのですね。

ありがとうございます。
足はだいぶ良くなりました。
ひねりさえしなければ、ブンの散歩にも行けます。

そうですよ!
あの携帯のビックリするすごい音!
震源のすぐ上のいわき、
地震のあとですから鳴ったの。
地震で捻挫でなく、携帯のビックリ音で捻挫かもです。

でも、やっぱり地震は怖いですね。
返信する

コメントを投稿