ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月26日

2012-10-26 14:51:59 | Weblog
今日もいい天気!
ブン雲!



散歩の途中でこまることは、、、、、

ブンが止まってしまうこと、、、、。どこに行ってもいいんだよ、行きたい方に行こう、と
言っているのに動かなくなってしまう。

じゃあママ行っちゃうよ、と、ノーリードにして離れてみた、、、、、だけど、、、

こんな、





何分経ってもこの場所、このまま、、呼んでも来ない。
「待て」って言ってるわけじゃないのですよ。それなら、立派なんですが、、、。

ブン何を迷っているのだろう?
結局むかえに行って、ちょっと抱っこして、また下ろして歩き始めました。



昨日は21世紀の森公園で5km走ってきました。
ゆっくりゆっくり、 
いい気持ちでした。

そして、今日の体の痛さですが、、、、、。
痛くありません。

遅く痛むのは、年のせいではないそうです。どれだけしばらくぶりかということらしいですよ。
まあ、どちらにしても当てはまるのですが、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ・・・ (popoy)
2012-10-26 19:30:12
ほんとブンちゃんそっくりな雲。
今の時期、空が澄み切ってて気持いいですね。
私も、空を仰ぎながら散歩したいな。
なんせ、こげの散歩は下を向いてキョロキョロしながらなのです。
こげがどんな小さなものでも見つけてすぐ口に入れてしまうから。
もっとゆったり楽しみながら散歩したいのに。

立ち止まったブンちゃん、誰かを待っているように見えます。
前に、ここで可愛い子に出会ったのかも。

返信する
popoys様 (ぶんまま)
2012-10-27 21:11:50
ありがとうございます。
秋晴れの空、気持ちいいですね。
いろんな形の雲を見るのも楽しいです。

ブンもこげちゃんと同じですよ~。
下向いてくんくん、、のんびりで私の運動にはなりません。
でもそのくんくんが楽しいんでしょうね。

誰かですか?
なるほど、、、
ブンも男の子、女の子大好きですからねぇ。
そうなのかも、、、。
できることなら、、ブンの恋も一回くらいは成就させてあげたい気持ちです。
返信する

コメントを投稿