ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

11月16日のごはん

2009-11-18 20:49:09 | Weblog
月曜日

今日から夜勤なので、朝はゆっくり、、、、
のはずが、ブンがまた夜中に泣いたので、下のこたつでうとうとしたので、
眠い朝でした。


あさごはん
ごはん
味噌汁(あさり)
生卵
なす
煮豚
ふりかけ



これは2回目のほしいも、、前回は白いサツマイモで作りました。
つまみ食いしているうちになくなってしまいました。



おひるごはんは
スシロー

お母様に年賀状を届けました。
実家にもちょっと寄りました。インターネット接続のパスワードを忘れ、書類もどこかにいってしまったんですって、、、。
NTTやプロバイダーに連絡が必要です。
ゆっくり出来ないので、明日、ということに。


よるごはん
天ぷら蕎麦(かき揚げはエビ、蓮根、タマネギ、ゴボウ、シソ、かぼちゃ)



ブンの耳の毛をカットしました。
ほおっておくとどんどん伸びて、「パピヨンですか?」なんて言われたりもするので、、、。



夫の夜食
焼きそば コンソメスープ ランチジャーに入れます。おかず入れはからっぽのままです。


寒い夜です。


ブンはこんな形が好きです。




8km 1:07′ ゆっくりゆっりです。膝のご機嫌をうかがいながら、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿