ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ディズニーシー!楽しかったぁ!

2013-12-10 14:37:53 | Weblog
土曜日、行ってきました。ディズニーシー。
朝5時にいわきを出て、シーに着いたのは9時半でした。
チケットは前日にネットで買ったeチケット。ビックリですね。家でプリント出来るなんて、、、。
良いお天気。





ワクワクの始まりです!!










360度回転するジェットコースター。
写真は出発するところ、、、怖く見えないですよね。これからすごく怖くなるんです。


ゴンドラ この漕いている人はずっとこのすばらしい笑顔のまま、歌は別の人が歌いましたがすごく上手でした。


タートルトークおもしろかった!

アラジン、大笑いした。

インディージョーンズ、怖かった!

超混雑日、レストランに入れない。
ワゴンだってすごい行列。 餃子ドッグはそんなにおいしいのかなあ?
私はこれ、

と、ポップコーン、肉巻きロール、抹茶ラテ、チュロス、持ち込みのおにぎり、お茶でなんとか、、。













水上ショーはすばらしかったです。
大興奮の私は写真をとりながらも、ミッキーやミニーにもぎれそうなほど手をふりました。





ミニ~!!


おお~!!


夜のショーも素敵でした。












行きつけないディズニー。動線の無駄なことといったら、、、。
3日分くらいエネルギーを使いました。
とにかく楽しかった!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-12-11 09:37:28
わぁ~シーに行かれてたんですねたくさんたくさん素敵な写真をありがとうございました今年のクリスマスは行けなくなっちゃったのでぶんままさんのブログで行った気分に浸らせてもらいました

アラビアンコーストのラクダさん大好きなんですゆる~い感じで癒されますお天気も良くて最高のパーク日和でしたね
返信する
kao様 (ぶんまま)
2013-12-11 17:26:19
kaoさんのブログ拝見してて、行きたい!行きたい!行きたい!とずっと思っていました。
シーは久しぶりです。夜までいるのは初めてでした。
素敵でした。
出来ればkaoさんみたいにレストランで食事をしたかったなあ、
おしゃれにお酒も飲みたかったなあと、、それだけがちょっと残念です。
でも、大満足でしたよ。
しばらく楽しかった思い出に浸っていられそうです。
返信する

コメントを投稿