ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

たいくつブン

2011-02-11 22:17:17 | Weblog
娘が帰ったあと、、、向こうにいるはず、、と和室を気にするブン


ブン もう帰っちゃったよ、、、。


ふ~んとふて寝?


さみしそうです。



シャンプーのあとドライヤーで乾かしてもらいました。


じっとしてません。



でも、気持ちいいかも、、、。



「オテ!」上手に出来ました。


「オカワリ」も出来ました。



いっしょにくつろいでました。


ずっといっしょでした。


で、帰っちゃったのでつまらないブンです。



でも、あきらめも早いブンは、ま、いっかぁ、、と眠そうにあくびです。



また、ママと二人だね。仲良くしようね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱きしめてあげたい! (popoy)
2011-02-13 08:39:01
和室の前で ひたすら待っているブンちゃん。
なんて愛おしいんでしょ。
後ろから 抱きしめてあげたい。

「お手」、「おかわり」の立ち姿がこんなに可愛いワンちゃんなんて ざらにはいません。

ブンちゃんはベッド沢山持ってるんですね。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2011-02-13 19:16:41
ありがとうございます。
ほんとにかわいいんですブン、

でも、、、。
なでなでしても、、すりすりしても、、、
ブンはうれしいって態度はないんですよ。
媚びるってことを絶対しないブンなんです。

でも、でも、、
大好きって顔しないくせに、、、
それとなく人の近くに寄ってくるんです。
あっち向いてるくせに、おしりをくっつけたりしてるんです。
寂しがりのくせに素直じゃないんです。
かわいくないようなかわいいような、、、。

ベッド、はい、たくさんもってます。
気分によって、というか、気温によって気に入ったところで寝ています。
返信する
ブンちゃんに癒してもらっています (kuri)
2011-02-14 00:17:16
初めまして。

いつも、いつも、こちらを覗いては癒しを頂いていました。
が、今日は、ブンちゃんのあまりの可愛さに、つい
出てきてしまいました。
我が家にもミニチュアダックスの男の子がいまして、
ブンちゃんのかわいいお姿と重なりますが、ブンちゃんほどの
貫録はありません。

少し長めのお顔といい、ぴしっと決まったカメラ目線といい、ブンちゃんは千両役者。
これほどの千両役者と、写真家と、コメンテーターを
他に知りません。

これからも、ブンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
返信する
kuri様 (ぶんまま)
2011-02-14 20:45:30
ありがとうございます。
ミニチュアダックスちゃん、近所にもいます。
鼻筋通ってとってもかわいいです。
お互い、ぜったいかわいいところは足が短いところです。(独断ですが、、)
手(足?)に顔をのっけて寝れないところがほんとかわいいです。

ブン、貫禄あるんですけど、けっこう小心者なんですよ。
そこもまたかわいいんですけどね。

顔、少し長め、、、なんて、、、
控えめに言っていただいてありがとうございます。

これからもブンをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿