ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

すきやきのよるごはん

2011-08-27 18:06:46 | Weblog
有楽町の駅をおりて、少し歩いたところにあるビルの8F

すき焼き屋さん

トマト、フルーツトマト、気どってますね。


チーズ豆腐がおいしかった


お刺身


ビールのあと、私はワインをいただきました。 


お店の方が焼いてくれます。


すき焼きは久しぶり、みんなでいただくものですもの、おいしい!


タマネギが入るのは初めて。


ごはん


デザートのアイスクリーム


ごちそうさまでした。

帰りに銀座でお買い物。娘に猫ちゃんのペンダントを買ってもらいました。

ありがとね!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿