ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

さくらに乗った。

2011-08-27 18:16:22 | Weblog
広島旅行3日目帰りは九州新幹線「さくら」に乗りました。
新大阪まで、、。

700系はのぞみと同じだけど、うすい水色はなんだかおしゃれ



うわ~、、鹿児島まで乗っていきたい!



自由席の3両はのぞみと同じ五席が横に並んでましたが、指定席は4席、
テーブルも肘掛けもウッド、和風、とても豪華な感じ。


おトイレなんかもこんな、


短い時間だったけど、楽しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2011-08-27 23:03:03
おおー!
新型さくらさんに乗っちゃったんですね!
名前に反応してしまいました

お孫さんと旅行、楽しそうですね
原爆資料館、長崎も広島も見ました。
小学生のころはただただ怖かったけど、大人になってもやっぱり怖かった。

宮島も美しいですね。
お孫ちゃん、すてきなおばあちゃまとすてきな旅行ができてハッピーハッピーですね
返信する
めい様 (ぶんまま)
2011-08-28 07:14:21
は~い、さくらさんに乗ってきました。
あの九州新幹線の感動のCMや、さくらの車両のニュースを見ていたので、ぜひ乗ってみたいと思っていました。
良かったですよ。

ひとりでも誰かといっしょでも、私の場合、いつも珍道中になってしまうのですが、
今回は孫ちゃん曰く、
「奇跡的に迷わなかった」
そうです。
信用ないんですよ。

チビちゃん連れですから、実はけっこう緊張してました。何事もなくほ~っとしてます。
返信する

コメントを投稿