ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ふたば茶亭のマカロン

2012-01-30 21:20:06 | Weblog
原発事故のため、双葉には住めない、スイーツのお店「ふたば茶亭」
実家のすぐ近くに見つけました。
がんばってるんだ、、うれしい。


姉妹店は内郷と小名浜にあるけれど。


マカロンを買ってきました。楽天ではず~っと上位にランクされてるこのマカロン
ピエールエルメやラデュレの半分の値段。だけどおいしいよ。
ねちっとしたあの食感はない。さくっとしてて、甘すぎない。ソースもおいしい。
福島だってこんな美味しいお菓子全国に発信出来るんだぞ~!




寒いです。ファンヒーターと反射式ストーブ2台必要です。
ブン、ここから離れません。


さあ、早めに寝ましょ。
夜中に肩が痛くて起きてしまうけれど、、いつか治ると思えば気持ちの痛みがないのでがまんもできます。

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿