ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

よるごはん

2012-01-31 19:41:47 | Weblog
これでだいたい193Kcalです。なかなかおいしかったです。

蒸し鶏はささみ ソースはマヨネーズとマスタードとポン酢
なすと椎茸の煮物
いんげんサラダはトマト、レモン、カッテージチーズといっしょ。オリーブオイルちょっと
切り昆布はポン酢で、
冷や奴



今日は日中はそれほどじゃなかったけれど、夜は寒いです。
洗濯物たたむ前にストーブの前であっためます。


初めてオーダーしたメガネ。左は老眼用  右は遠視用、

頭が良さそうに見えるような気がします。うれしい。

今日は久しぶりにランニングマシーンに乗ってきました。
3kmを30分で、すごくのんびりでしたけど、けっこう汗かきました。



あら?  ブン


そうだよね。あったかいよね、そこ、 でも、どけてね。たたむから、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿