ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最近のようす

2023-06-12 11:37:18 | Weblog
庭のラズベリーがたくさんの実をつけました!
うれしい!


だいたいは庭で食べちゃうんだけど、

ヨーグルトにのせてもおいしい!!

ミントはふくちゃんにあげる


5月の連休に娘たちが遊びに来てくれた。2年ぶりかなあ
イチゴ狩りに行ったり、


海に行ったり、私の落語を聞きにららミューまで来てくれたり、




花火したり


陶芸の先生に来たので即席の陶芸教室




昨日焼き上がった

かわいいブンがいる

これは先生が山から採ってきた桑の実  と ウチのラズベリー
ゆずちゃんにはマタタビもらったんだよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2023-09-11 12:48:25
お久しぶりです。
娘さん家族が久しぶりに帰省され、楽しい様子を見させて頂きました。

先日の、大雨大丈夫でしょうか。
被害が無いと良いのですが。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2023-10-02 10:09:43
ありがとうございます。コメントいただいてたのに気づかずすみませんでした。
はいウチの近所は大変でしたが、うちは高台なので被害はありませんでした。
ご心配いただいてありがとうございました。
返信する
Unknown (ここ)
2023-10-04 12:46:49
お忙しい中返信ありがとうございました。
被害あった所は大変でしたが、無事で安心しました。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2023-10-04 16:11:59
ありがとうございます。
そうですね。被害に遭った方々、早くもとの生活にもどれるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿