ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

1月18日月曜日

2016-01-18 16:48:10 | Weblog
東京は雪で大変でしたね、孫たちは歩いて行けるチビちゃんを除き、休校だったそうです。
テレビのニュースであの大混乱の様子を見たら
電車やバスで通う東京の子は無理だよねえ、、、。

いわきは先日の初雪も、ちらほらですぐ止んでしまったけど、
今日は雨、午後には小雨になりました。東京より北なんだけど、、、いわき。


今日は2月に放送のラジオの収録がありました。

今日のゲストは町のかわいくておしゃれな帽子屋さん、

約束の時間になってもいらっしゃらないので、、、、、すごく不安になった私。

最近日にちを間違ってばかりいるので、もしかしたら明日19日と伝えてしまったかも、、、、、。

自分に自信のない私、 

30分ほど遅れて、、、、来てくれました、、、。  ど~っとほっとしました。

収録は今日の荒れたお天気のせいで交通情報などの放送があって遅れたので、問題ありませんでしたが、、、。

2組の収録を終えて、カフェで反省会。

先日、ラジオの声がかわいらしすぎる、誰だかわからないと言われたことが気になっていたので、
今日は大分低めの声で話しました、、、、が、

変な受け答えだったかなあ、、、とちょっとしょぼんだけど、、、

気にしない!  気にしない!  もひとつ!    気にしない!

帰ってブンと散歩して、、、、

さて、今日のよるごはんは、、、、麩入り(かさ増し)の煮込みハンバーグの予定。
んんんん、、、。おいしいのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿