ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

1月19日火曜日

2016-01-19 20:16:05 | Weblog
FMいわき「スターカフェ」
2月22日オンエア分の収録がありました。
今日のゲストは着付け教室の会長さんと副会長さん。
かっこいい!!

お一人は良く知っているお友達。お話上手で楽しかった。

終了後、コーヒーとチーズケーキでまたまた盛り上がりました。


その後、アリオスに行って映画の看板の展示会に行ってきました。
私の両親が見たら懐かしい!ってなると思いますよ。
いあや、もっと古いかなあ、、、。
次回ラジオにでていただく方の取材でした。


スーパーで買い物した帰り、西の空!!火事みたいな夕日! 明日もお天気だね


家に帰ったのは5時、
ブンと散歩、夕方は寒かった!


よるごはんは白菜とバラ肉の鍋と、メヒカリの唐揚げ、〆にうどん、、、は食べすぎだなあ、、、、。


ところで、、、
昨年暮れから、タッパーのしまい方を変えました。
必ず、ふたをしてからしまう。場所はとるけど、ふたを探す手間を考えたら、これがベスト!!

この片付けをしたとき、ふただけ4つ、容器だけ3つ、、、、。合わないのがでてきた、、、。すてました、、、。


さて、、、そろそろお義母様のところへ行かなきゃなあ、、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿