ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ぴかぴか!ブン

2015-10-22 11:24:38 | Weblog
お気づきだったでしょうか。
ブンのぼさぼさ

犬ではないような、、、雪山のオオカミか、ヤギか、いや、むしろ雪男?



ハロウィン、お化けで出られそう!



ブン!



見てごらん!これじゃあ恥ずかしいね。


カットしよう!

というわけで、、、
カット開始!

おとなしそうに見えますが、そうでもないのですよ。

特に顔のまわりは大変です。
目や耳のあたり、一度耳をチョキンして血が出たことがあるので真剣です。

1時間ほどかけてシャンプーもして、、

ドライヤーで乾かして、





ほら! 
できあがり!


いい男になったよ!ブン!

だろう!の顔つき



さあ、いつもの撮影会だよ!

はい正面!


右!


左!



うん、なかなか、


すました顔もいいよ



お疲れ様ね。
最後にもう一度

before


after


ごめんね、自分じゃあ床屋さん行けないものね。
ママがさぼってたんだもんね。
これだったら、散歩してて、おじいさんって言われないね。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2015-10-23 11:06:55
ブンちゃん、すっきりしましたね。

カット前はうつむき加減のポーズが、「後」になると、しっかりカメラ目線って。。。
わかってるのね、男前が上がったって。

こげは、顔の毛はのびないから楽だけど、ブンちゃんは大変ですね、
いつみても、あっぱれです。

返信する
popoy様 (ぶんまま)
2015-10-23 13:23:41
ありがとうございます。

ブン、だいたい2ヶ月に1回全身カットですが(おしりの廻りはシャンプーのたび)、カットしないでいたら、どんなになっちゃうんでしょうねえ!

自分でもすっきりしたのか、この日の散歩は足取り軽くずんずん歩いてました。
わかるんでしょうか?

カメラ目線ですか?
へへ、、、その先にあるおやつを見てるんです(笑)
返信する

コメントを投稿