ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

虹見たよ

2012-12-04 17:19:07 | Weblog
母とヒツジのパンツの打ち合わせに街に行っていました。

おひるごはんは父もいっしょにビッグボーイで、、。

そこで今朝の野田総理の演説について話しました。
「演説うまかったよ」「力があって!」「顔もよかった」と母

「ふ~ん、野田くんはねえ私と同い年なんだよ」と私。

「・・・・・・・・え?」と母


「 そうか。野田さんは人生ずいぶん濃い生き方をしてきたんだね」とさらに母



「くぁっ、、、。私、、???」


母はTVのインタビューまでされてきたそうで、
ちゃんとも答えそうですが、最後に
「野田さんのファンです。生野田を見に来ました」と口をすべらしてしまった、、、。と言ってました。

はぁ、、。がんばれ、日本の政治


デイト?  ほっと?  センター?



あ、デイトレね、  うすいな私 やはり、


帰り道、 素晴らしい虹が、、
デジカメでちゃんと撮りたかったけれど、、、 
運転中ですが、赤信号で止まった時に携帯で、、  外側の虹も出ていましたよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2012-12-04 23:49:53
とても美しい虹!
雨上がりの通勤途中の朝などに虹を見つけると、今日一日良い日になりそうでわくわくしたりします♪

スムージーもよい健康習慣ですね。
私は専らプレーンヨーグルトとチーズは朝には欠かせないものになりました。
簡単だもの(笑)

こちらは雪はまだですが、それでもキリリと寒くなりましたよ。
明日からバーゲン♪始まります。
久しぶりにお買い物楽しんじゃおうかな♪
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2012-12-05 09:04:28
おはようございます。

素晴らしい虹でした。 携帯、運転中でよく撮れてないのですが、
本物はもっと太くて鮮やかで地平から地平まで半円になってました。
外側にもきれいに出てました。

ほんとにうれしくなりますよね。
幸せな気分にしてくれるものっていっぱいありますね。
朝一番のTV占いでさそり座最悪12位だったのも吹っ飛んでしまいました(笑)

スムージー今朝も作りましたよ。

ヨーグルトとチーズも良さそうですね。
おひるごはんにしようかな。

バーゲンですか。 いいですねえ。
こちら、東北は遅いんですよねえ。バーゲン。
ぜひ、楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿