ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

グリーンスムージー

2012-12-04 09:26:45 | Weblog
今朝はちゃんと作りましたよ。
小松菜、セロリ、ピーマン、 りんご

ず~っと「希望の歌」聞きながら、、 元気でるよ。 



藤澤ノリマサさん、 て、 途中で声が変わるのですよ。



今頃、母は野田さんの演説を聞いているはず、

どんなだったか聞くのが楽しみです。


ヒツジになる孫ちゃんは4歳ですが、毎日幼稚園に行くのに自分でちゃんと支度して、
出かける30分前には準備万端
まだ、したくのできないママを待ってます。
毎日だそうで、、
「まだなの?早くしなさい!」なんて言ってるかもです。
何かにつけ、てきぱきと自分で動く孫ちゃんです。

LINEでその状況を見た私。下の娘もいっしょにおしゃべりしていますが。

私が「そういう資質は天からいただくものなのかなあ」と書き込むと、

娘、「この中でいただいたひといる?」

「いない」「欲しかった」

はあ、私はダメ親だなあ、、、とちょっと凹む会話。

さ、 また「希望の歌」聴いて元気だそっと、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿