ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

うるさいママと眠いブン

2014-05-17 08:22:51 | Weblog
おや?


ブン


行き倒れのような、、、。


ブン!


ねえ!


ねえったら! ブン!


ブン!


眠いの?


うるさいなあ、、寝てるのに!  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2014-05-17 20:28:12
ブ、ブンちゃん、いくら眠いとはいえ。。。

あなたは、「犬」ですよ。

ご主人様が呼んでるんですよ。

ブンちゃん。。あまりに可愛い過ぎます。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2014-05-17 22:26:05
ブン、
サンポ!にしか反応しません。
私が出かける支度を始めても、散歩か、そうでないか、
ちゃんとわかるのです。
自分のことしか考えてないブン、、、、。
それがまたかわいくて、。

いえ、私がしょんぼりするといつも具合が悪くなるブン。
、、、、、。
何を考えているのでしょう。

明日から私は入院なのでブンを実家に預けてきました。
寂しい夜です。
返信する

コメントを投稿