ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2012-10-25 00:14:49
私もhanaちゃんが大好きです
きっと、頑張ってくれますね。

ぶんちゃんも元気になってくれて良かったぁ
ぶんままさんが元気になられたからぶんちゃんも元気になったのね
ママの心を映す鏡ですね。

momoはもう歳なので
momoに心配かけないようにいつも穏かな心で過ごしたいと願ってる私です
返信する
momoママ様 (ぶんまま)
2012-10-25 08:48:31
おはようございます。
hanaちゃんのかわいい写真をいつも楽しみにしています。

私は日常ほとんどのほほんと暮らしているので、たまに理不尽に怒ったり、落ち込んだりを自分で演出しないと、バランスがとれないというか、、、。
この時期に私の近くにたまたまいた人やブンはいい迷惑です。ごめんなさい、、、です。

次回からは人だけにします。
(ん?ちがうかな?)
返信する
Unknown (P音)
2012-10-25 15:52:25
ぶんままさん、いつもありがとうございます。

hana、もう一回元気になってくれました。
昨日今日は 散歩も短めにしていますが、スキップで弾むように歩く姿を後ろから見て嬉しくて、散歩しながら泣いている変なオバサンになってます。

旦那さん、もう3年になるんですね。
私の手術と同じ時期だったので 私もいつも覚えています。
あのあと青春切符で旅をしたままさん、明石を通って姫路に泊まったと聞いた時は ホント会いたかった~(*^_^*)

ぶんちゃん、いつもはママが帰って来ても「ぶん、どこなの~?」ってままさんが探すような子だから、抱っこや後追いされるとめっちゃ可愛いし嬉しいけど、どうしたんだろう?と心配になりますよね。
hanaもちょっと似たところがあるのでわかりますw

これから体調を崩しやすくなるので、毎日毎晩気温を気にしては hanaの寝床作りを変えています。

まだまだみんな一緒に元気でいましょうね。

ままさん、ご自分のブログを使ってこんなふうに言ってくれて嬉しかった。
ありがとうございます(*^。^*)
返信する
P音様 (ぶんまま)
2012-10-25 16:32:32
は~、よかったよかった!よかったよかった!!

全国のよかったよかったが聞こえますよ。

そう、みんな体調に気をつけてこれからの季節元気にのりきりましょう!

お返事わざわざありがとうございました。
返信する

コメントを投稿