ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月22日、No.2

2012-10-22 19:22:27 | Weblog
7月に産まれたちびっこ孫ちゃんが上の娘の家に初お泊まり。
さんざんいじくりこんにゃくされたちびちゃんでしたが、、、、

最近まで一番ちびちゃんだったほやほやおねえちゃんとのこのシンクロがすばらしい!!








毎日送られてくる写真にうれしくて、かわいくて、顔がくしゃくしゃになっちゃうばあの私でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2012-10-23 12:41:49
すごく可愛い可愛い~

最近は、毎日昼休みにブログを覗かせていただいてます~

赤ちゃんは可愛い
そして髪を切ったさく姫も可愛い


うちのあみは、さくちゃんリスペクトでワンレンめざしていました~
今度 会ったら、なんて言うか楽しみ~
返信する
みい様 (ぶんまま)
2012-10-23 18:16:57
ありがとうございます!

さくちゃんの巨大さにびっくりです。
いつのまにか、大きくなってたんですね。

あみちゃん、おねえさんていうか、おかあさんみたいっていうか、
しっかりもののすてきなレディーになってるってあっちゃんから聞いてますよ。
会いたいなあ、、、。

あ、明日はまた公民館です。
イケメン館長さんに会ってきますね。
いやいやいや、お教室でした。
お母さんと遭遇はありでしょうか。
楽しみに行ってきます!
返信する
Unknown (P音)
2012-10-25 15:39:05
すごいですね!
これ、打ち合わせ無しでこのシンクロぶりですか?(笑)

赤ちゃんって、自分に一番年が近いのが誰かちゃんとわかって、喜んで真似したりキャッキャ言ったりしますよね。
彼女も 今まで一番チビちゃんだったのがお姉ちゃんになって、きっと嬉しくてたまらないのでしょうね(^^)
いいな~、兄弟とかいとことか、いつも遊べる相手がいるのは。

娘さん2人が近くでよかったですね。
福島と北海道と沖縄だったら大変だもんね(苦笑)
返信する
P音様 (ぶんまま)
2012-10-25 16:36:49
ありがとうございます。
私も写真が送られてきたときはびっくりでした。

その通りなんですって、いとこ3人にいっぱい遊んでもらってずっと笑っていたそうです。

そのかわり帰ってから2日間はず~っと眠ってたそうですが。

娘達が近くでよかったと思います。
私も車で2時間ですから、ありがたいです。

北海道と沖縄、、、、、そりゃぁ大変ですよね。
返信する

コメントを投稿