ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

お誕生会

2013-07-26 14:50:08 | Weblog
神楽坂、
いつも散歩に行くお山の公園のすぐそば。
お祭りの準備してました。




お店の写真忘れました~。 ハチイチ、、、っていったかな。

み~んな美味しかった。 主役は前半ずっと寝てました。








ワインもいただきました。





さて、ちびちゃんお昼寝から目が覚めました。  一升餅、背負わせました。


スッテン尻餅!   パパの手もママの手も間に合いませんでした。


諦めて、、、、。 重いものね~。


プレゼントはアンパンマンのおもちゃ。 ご機嫌直してね~。


なおりました。 1歳 おめでと~!!

その後、ケーキのかわりのメロンをいっぱい食べました。

よかった!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿