ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

キッチン戦隊クックルン

2013-07-26 15:05:51 | Weblog
5歳のちび子ちゃんが言います
「ばぁ~、ひまだったらぁ、、、いっしょにカップケーキ作ろう~?」
なにかたのむ前に必ず「ひまだったらぁ」がつきます。

まあまあ、、、。暇じゃなくてもいっしょに遊ぶよ~!!

というわけで、 カップケーキ作りです。

チーズ切ってね。「こっちの手はネコの手だよね」と言っています。  そうだよ~。


ぼくちゃんも仲間入り、、。きっちり計ってね。


おねえちゃんはバターとお砂糖を混ぜてます。



出来上がり~!!
バナナとチョコのと、 チーズのカップケーキです。


おいしかったで~す!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿