ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月13日のごはん

2009-12-13 20:41:32 | Weblog
日曜日
やっとお休みです。

あさごはん
お茶漬け




午前中はお弁当を買ってお母様のところへ行ってきました。
6個作った干し柿のうち、2個は実家に、1個は私が食べ、1個をお母様に持って行きました。
あと2個がまだ物干しにぶら下がってます。
大事に食べます。

お母様の家に行く途中の数件の家の軒下には100個ほどの干し柿がぶらさがっていました。
うっとり見てしまいました。




おやつにはホットケーキを食べました。


今日も8km1時間で走ってきました。
ジョギング用のマスク 昨日もマスクをして走ったのですがやっぱりちょっと苦しいんです。
それで考えました。
2枚重ねのマスクの口のあたりを切って一枚にしてみました。
ばっちりでした。すいすい空気が入って(ジョギングは口呼吸が基本です)蒸気もぬけていくのでマスクの中がしめってきません。
変な目で見る人もいましたけど、、気にしません。






よるごはん
金目鯛の煮付け
金目鯛の刺身
あんきも(アンコウの肝を塩とめんつゆに1時間ほど漬けておいて、丸めてラップとアルミホイルにくるくるっと巻いて蒸します)
イクラ
大根の皮の中華酢漬け
お好み焼き
ローストビーフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿