ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月9日のごはん

2009-12-09 21:25:38 | Weblog
水曜日


あさごはん
ごはん
味噌汁(キャベツ)
サンマのみりん干し
厚揚げ豆腐煮
焼きたらこ
松前漬け
海苔




お弁当は  ごはんはニンジンライス(かめ代さんのところのレシピ、ニンジンのすり下ろし、オリーブ油、ガーリックパウダー、コンソメスープ) ビーフシチュー チキンカツ 玉子焼き パプリカ焼き かぼちゃ






鼻の調子は相変わらず、冷たい空気を吸うと鼻の奥がひゅっと痛い。
抗生物質もさほど効き目があるとは思えません。
今日は9時半に予約していた耳鼻科に行ってきました。
「さほどかわりませんが、、、」と先生に言いました。
「同じ薬をだしておきましょう」「アレルギーの検査の結果です」

犬!!2でも反応大だそうですが、4ですって、、、。
ブンだよなあ、、、
でも、
仕方ないよなあ、、、。

来週まで治らなかったら、そんなもんだと思ってジョギング開始しようと思います。だって、サンシャインマラソンまでもう2ヶ月しかないんですもの。



よるごはん
夫のリクエストはホルモン焼き
だし巻き玉子はお通しです。
レバーは醤油とニンニクすりおろしと砂糖のたれで食べます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこったい (蓮根)
2009-12-09 23:20:19
犬アレルギー・・・なんですかね
うーーーーん

マスクして走ったら、苦しい・・・ですかね?
とりあえず、鼻だけでも・・・・

お大事に
返信する
蓮根様 (ぶんまま)
2009-12-10 11:55:35
そうなんです、、。
一番好きな犬のアレルギーだなんて、、。
ひどくならないことを祈ってます。
でも、ブンをだっこするのはやめられません、、、、。

マスクして走ってみます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿