ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

チョコレート工場 白い恋人

2015-02-17 11:01:05 | Weblog
動物園か、チョコレート工場か、迷って娘たちにメールで聞いたら
「チョコレート」だって。


白い恋人のチョコレート工場
入り口はずっと先なのにチョコレートのいいにおいが漂ってます。


雪だるまいっぱい!!


9日。この日も大寒波、大雪の予報がはずれ、いい天気!


心がうきうきする建物


からくり時計


白い恋人を作っている。


バレンタインデー直前、雪祭り開催、だけじゃないな、すごい人。
中国の人がいっぱい。
レストランは満員、待ってる人もたくさんいたので、
1Fのテイクアウトのお店で
ホワイトチョコが入っているどっしりしたアイスクリーム

久しぶりにおいしいソフトクリームを食べた!!
おいしかった!!

カカオからチョコレートが出来るまでの行程がわかるものや映像、昔からのラベルやチョコのカップの展示。
昔のおもちゃやや蓄音機の博物館などもあって楽しめました。

ここは入場料がかかります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿