ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おりこうだったねブン

2015-02-17 11:17:49 | Weblog
10日、実家にブンを迎えに行きました。
お! ママに気づいたね。


おりこうにしてました。


なでて~!ってします。


きもち~!!


しばらくこの体勢


パパ、ママ、どうもお世話になりました!!

家に帰って、  やっぱりここが大好き。
洗濯物、最後の仕上げに暖めてるんだけどね。上に乗ってるね。
あれ、しっぽが、、。



でてこい


出た!


はい、大きいお尻だねブン。



夜はここ
いっしょだもんね。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 到着 (きみどり)
2015-02-26 22:50:51
とても すてきな旅のレポートありがとーございます
ママの行動力には驚きます
今度、参考にして、私も行こうかなU+2764
いつもビールが美味しそうU+1F37Aだわ
返信する
楽しい旅 (りん)
2015-02-28 12:24:55
おひさしぶりです
街中朗読会の時
いわきに行きました
実物 ^^: かわゆかった ブンママ

塩屋崎灯台とララミューにまわり

そのまま郡山へ帰ってきてしましました

白水阿弥陀堂だったかしら
いきたいなと思ったのですが 

しかし、 今年 会津へ 絵ろうそく祭りへまた一人で
出かけてみました。
とっても良かった  帰りは吹雪だったけど
旅って 楽しいね  でも方向音痴だから不安です 
返信する
きみどり様 (ぶんまま)
2015-02-28 19:55:59
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
行きたいと思って、行くことが出来る今をありがたいと思っています。
いろんなところに出かけるのは心が洗われるようで、楽しいですよ。
人との出会いもあったりして。
ビールは、そう、どこに行ってもおいしいビールがあるのです。
返信する
りん様 (ぶんまま)
2015-02-28 20:09:13
まあ!ありがとうございます!!
朗読会にきてくださって、
あの時はうれしくて私、泣いてしまいましたね。

いわきはやっぱり海がいいです。
まだまだ震災の影響で、きれいな海岸を見ることが難しいですけど、
がんばっているいわきも見てほしいと思っています。

白水阿弥陀堂はうちの近所ですがここもいいところです。是非いらしてください。

会津の絵ろうそく祭り、きっと素敵だったでしょうね。
私も行きたい!

りんさんも方向音痴なのですか?
私はひどい方向音痴で、今までどれほど回り道をしたことか、、、、、。
でも、見られないものを見られる機会があったと思えば、
それもまた楽しいかもですよ。
楽しい旅をしましょうね。
今日はありがとうございました。

返信する
ぶんままさま (りん)
2015-02-28 21:35:29
泣いてましたねぇ

美しい涙でした
ブンママが涙を浮かべたので 
私も ついグッときました

あの時のいわきはとても素晴らしい青空でした

まっさおでした

みだれ髪何回もきいちゃった旅でした

ブンママとは、どこかできっと偶然会える気がする
返信する
りん様 (ぶんまま)
2015-03-01 09:23:31
塩屋崎灯台、美空ひばりの歌が流れますよね。
みだれ髪はひばりが入院中にあの灯台を歌の中に入れて欲しいと作詞家に頼んだそうです。
いい歌ですよね。

どこかで偶然に、、、、、、、、。
あるかもですよ。

昨日もうすいデパートに行って大好きなワチフィールドのお店や
10Fで開催されていた「北海道物産展」で買い物してました。2時間。

ウイリアム王子とはすれ違いでしたが、混んでましたね。
返信する
ぐっと近いところにいました (りん)
2015-03-01 12:44:07
松山千春の 歌を思い出しました

まわり~みちでーもー♪

たびの~お~わ~りぃ~にぃー

きみにーもいちど~あえたなら

いいねぇ~

で、ございます。
返信する
りん様 (ぶんまま)
2015-03-01 15:45:07
まあ、お歌聴いてみたいです。

昨日はいいお天気でしたものね。

このまま暖かくなるといいですね。
返信する

コメントを投稿