ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン ただいま!

2011-06-06 12:26:58 | Weblog
6月5日 3時 3日ぶり  ブンをむかえに行きました
ドキドキしながら、、、迎えに行ったのに、、、、。
ブンは普通に病院の若い女の人に抱かれて2階から下りてきました。
普通に私に抱かれ、助手席にのせました。
そしたら、母を見つけ、耳をうしろにたおし、母のところに行きたそうなので
うしろに渡したら母の膝の上で落ち着いてました。  へぇ~、、、。


実家に母を下ろし、ブンといっしょに帰ろうとすると
いつものように座卓にかくれ、帰りたくない様子、、、。へぇ~、、、。
母に首輪をつかまれずるずると引きずられやっと私に抱かれさあ、うちに帰るよ!

散歩して、おやつたべて、、、
なんか、ブンもちょっと疲れた顔してるみたい、、、。


ブン、病院のホテルどうだった?


たいくつだった?


ねえ、、。


うん、さみしかったよ、、って顔と信じたいママ。



もってこい遊びしよ!



いくよ!  



もってこい!!



なんだけど、持って行って返してくれないブン  にげます!



私の方に向かってないでしょ、逃げるのです。



ほら、ちょうだい!


しばらくいっぱい走って のど乾いたね。


へえへえしてます。



満足したのか、暑いのか、キッチンでのびてます。


やだ、私、荷物、あんなとこに置きっぱなし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱね (popoy)
2011-06-07 09:55:23
クールだなあ、ブンちゃん。
だぶん、世間一般のワンコだったら
寂しかったよ~、と鼻をならしたり、抱っこをせがんだり
飼い主を「ホロッ」とさせるでしょうに。

期待通りで私は満足 笑
ぶんままさんは寂しいですよね。
ごめんなさい 笑
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2011-06-07 10:04:49
でっしょう、ブンたら
病院では、「とてもお利口さんでした」と言われました。
へぇ~、お利口だったんだ、泣かなかったんだ、、。
ただ、「散歩から帰ろうとするとまだ散歩していたいって、足をふんばって動かなかったんです」だそうです。
なんだぁ、うちにいるときと同じじゃないか、、、。
ブンの心の中、頭の中を見てみたいです。
返信する

コメントを投稿