ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月23日

2012-03-23 08:47:04 | Weblog
おはよう!   午後からは天気が崩れるそうですよ。

昨日全国の土地の価格が公示されましたね。
値下がりの中、沿岸部の高台、特に被災地の高台の土地の高騰はすごいです。
不動産、売買も賃貸もずいぶん値上がりしているそうです。

足りてないし、、、。


お金ないと、大変だなあ、、、。 金、持ってる人ばかりじゃないでしょう。

家を失ったり壊れても同じ土地に家を建てられない人たち、避難してきた人たち。

友人の娘夫婦は仮設住宅で赤ちゃんを産むそうです。

街は混んでいます。
お義母様のお友達が女将の平の料亭は、震災前すごくさびしくなってたのが、
最近は東電関係の人たちのおかげで繁盛しているそうです。

近所の大工さんが元気になったのはうれしいけれど、、、。
前の職場(不動産、建築)の仲間がお客さんが増えて、いきいきとしているのもうれしいけれど、、、。

これも復興?   もっと先がどうなってしまうのかとても不安です。

我が家の土地はどうかしら?なんて下世話な考えもちらり。私って



  
ブンも憂いているような顔。   ん??



えぇ??



まま!! そんなことより



さんぽ!  と言っています。ブン ブンはこれでいいんだね。




待っててね。大豆煮てからね、、。300g これを冷凍しておくととても便利。味も落ちません。



金曜日、映画でも見に行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿