ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月22日

2012-03-22 06:59:18 | Weblog
おはようございます。

いつものようにブンを庭にだします。くしゃみが出ます。目もかゆくなりました。 

車が来るのを待っています。 



登校する小学生がいっぱい。 
「この犬かわいいなぁ、、、。おとなしいのか?ほえないぞ」なんて声が聞こえました。



車を追いかけて走っているブン。もう車は通りすぎてます。 でも、ブン速いんですよ。浮いてるでしょ。



Wii みんなの広場にブンも仲間入りしました。
二人になりました。
でもペットはトレーニング出来ないんですって、、。
ままを応援してね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿