ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おやすみブン

2011-03-08 21:13:19 | Weblog
お布団敷いたら、、すぐにここ


ブン


こんなんで、、、、


ペットホテルに


一人でお泊まりできるのかなぁ、、、、。


ママはとても心配です。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2011-03-10 09:21:34
寝顔もかわいいですねー。
ワンコってなんで枕がすきなんでしょう,うちのこもわたしがいないと枕占領してますよー!

ブンさま,きっといい子でお泊りしてますよ♪ うちのも置いていく時はあれ?って顔しますけど,いない間は元気に遊んでるそうです。
きっと大丈夫~(^▽^
返信する
Unknown (三太ママ)
2011-03-10 14:27:00
ぶんままさんの心配な気持ち……ウン!ウン!!わかります!!
我が家はまだ三太をホテルに預けた事はないけれど、以前旅行に行った時に息子に面倒をみて貰って、帰って来るまで心配でした(笑)

しかも「一晩中、玄関に座り待ってた」なんて聞いたら、もう当分旅行はムリだなって!(泣)

でも案外、外ではお利口さんだったりするかも!? ブンちゃんなら大丈夫ですよ!
返信する
可愛いなぁ~ (popoy)
2011-03-10 17:21:49
ブンちゃんもうちのミッケも寝姿がたまらないんですよ。
それは 手足が短いからなんですね。
精一杯伸ばして寝てるのに 短い。
その手にちょこんとあごを乗せると もう爪しか見えない 笑
ほんとに愛おしいです。

ところで ぶんままさんのところは地震大丈夫でしたか?
返信する
めい様 (ぶんまま)
2011-03-10 20:47:20
寝顔っていちばんかわいい顔かも、、、。
人間も。

枕に上手に寝ますよねぇ。
でも、頭の位置がが上だと寝心地がいいのかなあと思って見てると、
そのうち枕から頭を落としてもすやすや眠ってたりして、血がのぼらないかと心配になったりします。

ブン、いい子というには年取ってますからねぇ。人間にしたら40歳くらい、頑固者ですし。
我が子を信用出来ないんです、とほほ、、、。
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2011-03-10 21:02:05
5時間位だと留守して帰っても、寝たまま振り返りもしません。
1日になるとそろりそろりと玄関までやってきます。
3日になるとやっと大喜び!玄関まできて前足で自分の顔を猫のようになでます(何の意味かは解らないのですけど)
そして、部屋を走り回ります。
あんまり平気な顔してるとやばい、と思うんでしょうか。
でも、その興奮も3分ほどで終わるんですけど。
夫が生きているとき、私が東京に行ってお泊まりしたときなどは、やはり玄関でいつまでも待っていたそうです。これもそう長くはないですけど、
こんなことを聞くとほんと愛おしいですよね。

こんなブン、外でお利口にしてほしいと思いつつ、お利口にしてストレスたまったらどうしようと、さらに心配してしまうほんとにバカな親です。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2011-03-10 21:09:59
手足、短いからかわいい!と母が言います。

ブンは顔が大きいので手にあごものらないんじゃないかなあ、

寝起きに手足を伸ばして伸びすると、そのままつぶれてしまうんですよ。
かわいくて仕方ありません。

地震、けっこう大きかったです。
ブンもなんだなんだとベッドからおりてきょろきょろしてました。
被害はなかったです。
心配してくださってありがとうございます。

あ、今朝も震度3の地震があったのですが、私は気づきませんでした。
テレビのニュース見てなんだかとてもがっかりしました。
返信する
地震! (三太ママ)
2011-03-12 10:37:07
ぶんままさん、そちらは大丈夫ですか?

静岡も震度4でかなり揺れて怖かったです(泣)

ぶんままさん&ブンちゃんのご無事を祈ってます。
返信する
地震!! (まぁmama)
2011-03-12 11:43:11
ブンままさん、大丈夫ですか?
二ュースであまりの被害のひどさに言葉もありません(泣)
どうか皆さまご無事であります様に。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-12 18:01:19
まま、電話してちょうだい~。
返信する
ママ。 (結花)
2011-03-12 19:24:50
おねえちゃんちに定期的に電話して。 停電してるの???
返信する

コメントを投稿