ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

朗読会の親睦会

2015-06-26 17:23:22 | Weblog
上遠野公民館のサークル 「里山朗読会」の親睦会

はなわの湯遊ランドで開かれました。
公民館集合、マイクロバスが迎えに来てくれました。公民館から約1時間10分
温泉宿泊施設です。
なかなかいいお湯です。
みんな温泉に入ってさっぱり、、、というか、熱いお湯ではないのにあったまるので、あつあつで、
かんぱ~い!


一人4250円
お菓子は会の人たちが持ちよったもの。食べかけのは田人まんじゅう、甘さひかえめ。


あっつあつのお料理が、前の料理を食べ終わった頃に運ばれてきます。


おいしいの! インゲンに海老をまいて揚げたもの、アツアツ!


これは会の方が漬けたきゅうり、おいしい


これも会の方が煮た花豆、すっごくおいしかった!!


ロールキャベツ アツアツ!


おにぎり、こんなのいいよね。


デザート プリン


温泉入っておいしいもの食べただけではありません。
話が弾んで、予定していたカラオケはしませんでした。
とってもいい時間でした。
こんなすてきな人たちと出会えた事にすご~く感謝した1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿