ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

かもめの視線

2015-06-26 16:58:51 | Weblog
ギャラリー界隈行ってきました。

酒井英治写真展
パラモーターに乗って鳥のように、空から、飛びながら撮影する、酒井さん かもめの視線だそうです。


夢でこんな風に飛ぶことはあるけれど、ほんとに飛んでいるのですよ! すごいですね!!


日の出


マリンタワー


これは震災前の豊間海岸
ほとんどの建物が津波で流されました。


これらの写真ははがきにしたものですが、展示されている写真はとても素敵でした。
日の出や日の入り、夜の塩屋崎灯台、花火、砕ける寸前の波、、、陸に向かって砕ける波なんて普通じゃ見られないでしょう。

いわきの海はとてもきれいでした。

鳴き砂を守る会で調査して数字できれいなことを知っているのですが、
海の真上から撮った海や海岸線は美しく、いわきの海はやっぱり誇れる海だと感じました。

酒井さんも会場にいらして、お話も出来ました。
素敵な方でしたよ。

8月、FMでお話をいただけます。たのしみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿