ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

またツバちゃん子育てがんばってる

2018-07-08 15:40:28 | Weblog
3羽の子ツバメが無事巣立ったのだけれど、

また、夫婦ツバメがやってきて、卵を産み始めました。

6月25日早朝に1個、それから次の日も1個、
一日1個ずつ産んで6月30日、卵が6個になったところで温め始めました。


3羽でもきつそうだったのに、、、6羽!!! 大丈夫かなあと心配!!

どうして6個かとわかるかというと、

こんなのを作りました。


夫婦が留守の時にちょっとだけ見せてもらいました、



同じ夫婦ではないんです。今度来たお父さんのおなかのあたりに
黒い斑点があるんです。


今日で抱卵10日目。
もうそろそろ孵化でしょうか。

かわいいけれど、心配です。
無事に巣立っていきますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿