ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

6月9日

2012-06-09 21:59:17 | Weblog
こんばんは、
一日中雨でした。
ブンの散歩は近くの首都高の下を歩きました。
退屈な一日だったね、ブン



ちびちゃんが敷いた布団にブンもやってきて


いっしょに寝てしまいました。  ママはどこに寝たらいい?



最近オザケンブームの娘、朝からずっと大音響で流しています。

彼の歌をずっと聴いていると、私の自律神経に狂いが出てきそうです。

オザケン好きの方、ごめんなさい。

あこがれの人の「セクシー」を聴かせてあげたい、、。聴きたい! 狂いを調整したい!

ああ、うまいうたが聴きたい!!

そう言ったら、じゃあ、とm.c.A・Tの曲をながしてくれました。  少し、楽になった。


明日いわきに帰る予定でしたが、東京、もう少しいることにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿