ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

6月10日

2012-06-10 09:43:03 | Weblog
おはよう!
雨の予報だったのに、東京はすごく良いお天気になりました。

新宿の高いビルのうしろに富士山も見えてるはず。


スカイツリーもよく見えます。あのビルじゃまだなあ、、。



ブンと散歩、 今日はちびちゃんといっしょ。いつもようにちゃんと3号機のエレベーターの前で待ってます。



ブン行くよ!という声が聞こえます。


マンションの敷地内だけはちびちゃんにリードをまかせます。


うれしそうにいっしょに走ります。


道路に出たらばあがリード持つよ。  ちびちゃん、こっちこっちとブンを呼んでます。


くんくん


くんくん、  ときどき頭をつっこみすぎて枝が顔に刺さって、きゃい~んとすることも、、、。


またちびちゃんに連れられて、、、、。ブン「もう帰るよ!おやつあげるから!」と言われています。


やだ~!とふんばってます。 まだ帰りたくないんです。


あきらめてマンションの中へ、、、はあはあしてます。 外はちょっと暑かった。



散歩して昨日なかったウンもあって、、、、
おうちに入ってちびちゃんにおやつもらって、ブン、どこかで寝てるのかな、、。

キッチンでは、、、あら、今日はゆずのうたが、、、  いいねぇ、、。

先日コンサートに行った娘、、
「すごくうたうまかった!!」って、、、。
普通より強く感じただろうと思う、オザケン毎日聴いてるんだから、、、。

ん??
「ひょっこりひょうたんじま」が聞こえてきた。
ちびちゃんが曲といっしょに踊ってます。

へえ、、この曲、みんな知ってるんだって!
お友達も、、、ママ友も、、、  へえ、、、。

小学校の時毎日楽しみに観ていた「ひょっこりひょうたんじま」、、、48年前だぞ~。

でもね、娘に聞いてみたら ドンガバチョとか、博士とか、サンデー先生は知らなかった、、、。
だよね!


さて今日は何しよう、、。

映画観たいなあ、、、
「私が、生きる肌」 か、 「外事警察」だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿