ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

11月25日のごはん

2009-11-25 22:38:03 | Weblog
あさごはん


ごはん
味噌汁(白菜、豚肉)
アジのみりん干し
さつまあげと小松菜煮
納豆
海苔
生卵



お弁当 鶏もも唐揚げ ほうれん草と玉子焼き リンゴのサラダ



渋柿6個398円 干し柿に挑戦、
いわきは暖かいのでカビが心配、焼酎がないのでブランデーを霧吹きしました。
うまくできますように



おからじゅんねんクッキー  カントリーマームみたいにソフトに出来ました。


鼻風邪をひいた私は今日はどこにも出かけないで暖かい家の中にいました。
ブンの散歩はでかけましたけど、、、。

よるごはん
レバニラ炒め(夫のリクエスト)
おから煮
大根豆カレー(大根と大根おろし豚バラとカレー粉と醤油と大豆)
ナムル(もやしとニラ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿